株式会社クリエイトファニチャー

[北海道旭川よりデザイン家具を発信し続けるクリエイトファニチャー] 株式会社クリエイトファニチャー

北海道旭川市東8条6丁目3-5

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の通り休業とさせて頂きます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、
御了承くださいますようお願い申し上げます。

平成30年4月28日(土)~平成30年4月30日(月)

平成30年5月  3日(木)~平成30年5月  6日(日)

5月7日(月)より通常営業致します。

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

2018年の営業を本日より始めさせていただきました。

皆様方のご協力のお陰で、去年一年も素晴らしい年となりました。

今年も新しい取り組みや継続中のものも含め、大きく前進致します。

どうぞ変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。

日頃より大変お世話になっております。
今年も多くの出会いや新しい挑戦の生まれた年となりました。
2017年の営業は12月28日までとなります。
新年は1月5日から営業致します。
新年からも変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。

冬季休業
2017年12月29日~2018年1月4日まで

なお、お急ぎのご用件は各担当者へご連絡ください。

11月20日から同22日まで開催されたIFFTライフスタイルリビング2017に、クリエイトファニチャーも出展してまいりました。

ご来場いただきました皆様。本当に有難うございました。

今回は私どものものづくりの柱となります「民芸」を、新しい解釈で提案させていただきました。

私どもの”チャレンジ”に共感くださった方々が大変に多く、非常に励みになる展示会となりました。

今回の提案を大事に育て、クリエイトファニチャーにしか生み出せない世界観を今後も発信していきたいと思います。パーティションボード2パターン パーティションボード135

みなさまこんにちは!
毎年恒例の旭川家具の日がいよいよ今週末に開催!!

詳細はリンクよりご確認ください!!

http://www.asahikawa-kagu.or.jp/event/2017/08/post-17.html

 

天災が相次ぎ、気温において北海道が本州よりも暑くなったこの夏。

みなさまお加減はいかがでしょうか。

被害に合われた方々へは、心よりお見舞い申し上げます。

 

株式会社クリエイトファニチャーでは8月11日から8月16日まで夏季休業となります。

各種お問合わせなどは、各担当スタッフまでお問い合わせいただければ幸いです。

まだまだ暑い日が続きます。

どうぞお気をつけてお過ごしください。

 

※連休前の発送は8月4日が最終となります。

以後は8月10日の午前中に締め切らせて頂き、積み置き便での発送となります。

21日から25日まで開催されたIFDA。

旧旭川家具センターをリニューアルし、新たに旭川デザインセンターとして初のお披露目。

同じタイミングということもあり、大盛況でした。

クリエイトファニチャーのブースへも、想像以上にお客様がお見えでした。

新たな試み、取り組みの再開。そして出会い。

いろいろと動き出しています。

次回は11月のIFFT。

次は何をやろうか。

乞うご期待!!!PTB&BED (1) ハイタイプTV台 水屋 (2) 北海デスクネイビー

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の通り休業とさせて頂きます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、
御了承くださいますようお願い申し上げます。

平成29年5月3日(水)~平成29年5月7日(日)まで
5月8日(月)より通常営業致します。

ショールーム改装のお知らせです。

株式会社クリエイトファニチャーは旭川市永山にある「旭川家具センター」内に

ショールームを構えておりましたが、この度の建物改装工事に伴いまして展示を中断致しました。

展示の再開は2017年5月末からを予定しております。

6月21日からのIFDAの際は新作なども展示予定です。

その際は1階での展示に変わりますので、新しい場所で皆様をお待ちしております。

2017年3月4日~5日に行われた旭川家具スプリングフェアは盛況のうちに、無事終了致しました。

ご来場頂きました皆様には熱く御礼致します。

ご都合が合わず、ご来場に至らなかった皆様も6月21日から25日まで開かれるIFDA(旭川家具展示会)

で、お会い出来ることを心より願っております。

他のキーワードで検索 »
左記QRコードは各種モバイル端末でご覧頂けます。